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2016.01.15

2016年度 共同研究室の利用申請について

                                         2016年1月15日
教員各位
                                                  SFC施設委員会

            2016年度 共同研究室の利用申請について

2016年度の共同研究室の利用を希望される場合は、下記の要領で申請手続きを
行ってください。
                     記

1.「共同研究室利用申請書」をご記入ください。
※ 新規、継続、継続(変更)いずれの場合も申請をしてください。
    利用申請のない場合には共同研究室の配分が受けられない場合があります。
※ 新規の場合ならびにプロジェクト名が大幅に変更になる場合は、「共同研究
  室利用理由書」も併せてご記入ください。代表者変更の場合も同様です。
※ 2015年度をもって共同研究室を退室される場合、「共同研究室利用申請書」
    の「退室」の欄に○印をつけ、必ず退室予定日をご記入の上、ご提出くださ
    い。

2.共同研究室の利用には、執行部において政策的に決定した特定用途を除き、
調整負担金の拠出をお願いしております。調整負担金については、施設・環境委
員会において検討しました結果、今後のSFCの教育研究環境の向上に役立てると
いう目的を明確化し、2015年度と同額をご負担いただく方針となりました。どう
かご理解ください。

○ 調整負担金・使用負担金
κειολτν棟の共同研究室では専任一人あたりの使用面積のうち20㎡を超え
る部分に対して負担金がかかります(坪4,000円/月)。
Δ館、Ζ館の共同研究室使用面積に対して負担金がかかります(坪6,000円/月)。

3.申請書および面積一覧(添付)
・共同研究室利用申請書 (2016kyoudoushinseisho.doc)
・共同研究室利用理由書 (2016kyoudouriyuusho.doc)
・共同研究室面積一覧 (2016menseki.xls)

4.昨年度からの主な変更点
・継続する場合、2016年度の利用目的を記入してください。
・代表者変更の場合は新規扱いとなりますので、添付の理由書も提出してください。
・申請書および理由書の記載内容は原則としてWEB上で公開(学内限定)されます。
締め切り:2016年1月25日(月)午後5時
提 出 先:事務室総務担当(管財)
     *要押印のため、データでの提出はご遠慮ください。 

ご不明な点等ございましたら、kanzai@sfc.keio.ac.jpまでご連絡ください。