電気設備定期点検および本館変電設備改修工事に伴い、停電・断水等を致します。
期間中は、照明・コンセント・空調・トイレなどが使用できなくなります。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、電気設備の安全管理と施設維持にご理解とご協力のほど、
よろしくお願い致します。
2020年度 湘南藤沢キャンパス停電のお知らせ
1.定期点検に伴う停電・断水
(1)看護医療学部 2020年12月13日(日) 9:00 ~ 17:00
(2)βビレッジ(EAST街区) 2020年12月13日 (日)13:00 ~ 17:00
(3)大学全域・中高全域 2020年12月20日(日) 9:00 ~ 17:00
※ 内容・範囲・日程の詳細は、下記の添付資料1をご参照ください。
2.変電設備改修工事に伴う停電・空調の停止
大学構内の一部のみ(4日間連続)
自:2020年12月27日(日) 9:00
至:2020年12月30日(水)17:00
※ 内容・範囲・日程の詳細は、下記の添付資料2をご参照ください。
3.変電設備改修工事に伴う電話の不通
2020年12月27日(日) 7:00~ 9:00
2020年12月30日(水)17:00~19:00
※ 内容・範囲・日程の詳細は、下記の添付資料3をご参照ください。
湘南藤沢キャンパス停電のお知らせ(2020年)添付資料1~3.pdf
【本件に関するお問合せ先】
湘南藤沢事務室 管財・会計担当
mail:kanzai[at]sfc.keio.ac.jp
※[at]は@に変換してご利用ください。