ニュース(SFC)
- 2015.03.12
- 徳田英幸政策・メディア研究科委員長が、第11回「情報セキュリティ文化賞」受賞
- 2015.03.12
- SFC25周年 デジタルアーカイブ作成へのご協力のお願い
- 2015.03.12
- SFC25周年 SNS公開しました
- 2015.03.10
- 2015年2月の節電状況について
- 2015.02.26
- 総合政策学部、環境情報学部、大学院政策・メディア研究科と水俣市が連携協力協定を締結
- 2015.02.25
- [プレスリリース] 理化学研究所、慶應義塾大学SFC、大阪市立大学が連携・協力協定を締結
- 2015.02.18
- 文部科学省「革新的イノベーション創出プログラム(センター・オブ・イノベーション COI STREAM)」に採択される
- 2015.02.13
- SFC25周年 卒業生有志企画 ~LEGEND OF FAILURE~「失敗伝説」
- 2015.02.06
- 体育館 利用不可期間のお知らせ
- 2015.02.06
- SFCウェブサイトのメンテナンスについて(2/9 9:00-)
- 2015.02.06
- 2015年1月の節電状況について
- 2015.02.04
- 【注意喚起】海外渡航時の安全確保について
- 2015.01.29
- 2014年12月の節電状況について
- 2015.01.23
- 大学院政策・メディア研究科 社会イノベータコース(SIコース)Webサイト更新
- 2015.01.23
- SFC25周年記念事業 ロゴマークの決定について
- 2015.01.20
- グリー株式会社副会長 山岸広太郎氏の寄付金による山岸学生プロジェクト支援制度 成果発表会が行われる
- 2015.01.15
- 未来創造塾 卒業生有志募金企画「失敗伝説」ご案内
- 2015.01.15
- オンライン講座Gacco にて「3Dプリンタとデジタルファブリケーション」を開講いたします。
- 2015.01.08
- 城内香葉さん(総2)が「NRI学生小論文コンテスト2014」にて大賞を受賞
- 2014.12.18
- 第27 回ユニバーシアード冬季競技大会ショートトラックスピードス ケート日本代表選手選考競技会でSFC生が出場権獲得
- 2014.12.18
- 平成26年度全日本学生室内テニス選手権大会 男女ダブルス準優勝
- 2014.12.15
- 千葉佳織さん(総2)が第59回文部科学大臣杯全国青年弁論大会一般の部最優秀賞、第12回尾崎行雄全国演説大会優秀賞を受賞
- 2014.12.08
- 2014年度藤沢市民講座「ものづくり×SFC」開催中
- 2014.11.26
- SFC Open Research Forum (ORF)2014開催
- 2014.11.18
- ついにORF2014weekが始まりました!
- 2014.11.11
- 平成26年度変電設備定期保安点検の実施について
- 2014.11.05
- 第13回アラブ人学生歓迎プログラム開催のお知らせ
- 2014.11.04
- 「サイクルチャレンジカップ藤沢」が開催されました。
- 2014.11.01
- SFC創立25周年記念事業 ロゴマーク公募 終了のお知らせ
- 2014.10.30
- 熟達化研究の第一人者であるエリクソン博士を招いた、スポーツにおける熟達化シンポジウム12月6日(土)開催のお知らせ
- 2014.10.30
- 先端生命科学研究所所長 冨田勝環境情報学部教授 大学発ベンチャー表彰2014特別賞受賞
- 2014.10.29
- 慶應義塾大学 井庭崇研究室、認知症フレンドリー社会の実現に向けて"認知症とともによりよく生きる"ためのパターン・ランゲージを制作
- 2014.10.29
- SFC Open Research Forum (ORF) 2014
- 2014.10.21
- 11月3日(月)祝日授業日のバス運行について
- 2014.10.21
- 第17回アジア競技大会、SFC生が日本代表として活躍<追記>
- 2014.10.20
- サイクルチャレンジカップ藤沢開催のお知らせ
- 2014.10.16
- スケート部スピード部門/吉田麻里絵君(総4)ワールドカップショートトラックスピードスケート派遣選手団に選出
- 2014.10.15
- 第23回秋祭開催
- 2014.10.14
- 2014年度 藤沢市民講座開催のお知らせ
- 2014.10.14
- (10/14(火)9:45更新)【SFC】10/14(火)3時限より授業実施/(10/13(月)13:00更新)【SFC】10/14(火)1,2時限休講 /【SFC】10月14日(火) 台風19号の影響による湘南藤沢キャンパスの授業の取扱いについ